アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone14シリーズは高くなりそう

iPhone史上最高額を更新するかも。

iphone-mania.jp

264,800円て、もうスマホの値段じゃないな・・・

私が今使っているiPhone13Proは134,800円だったので、それが2台買えます。
大卒初任給の平均が約23万円なので、大卒新入社員が1か月働いても買えない金額ですね。

10万円超えでもかなり高いなと思ってたんですが、20万円を超えると一部のマニアしか買わないと思います。

え?一部のマニアはお前じゃないかって?
最近、年のせいか耳が遠くて・・・