アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

お盆休み終わり

お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、特にお盆休みはしませんでしたが、事務所に出ていても電話がかかってこないので、のんびり仕事していました。

お盆期間でなくてもいつでも休んで良いのが自営業の特権なので、混雑する期間を避けて、日曜〜月曜で近場の温泉宿に泊まりに行こうと思っています。

金曜や土曜だとホテルも高いですし混雑しますが、日曜宿泊だと平日と同じ料金で泊まれます。(翌日が平日なので)
そのため、日曜のお昼から泊まりに行って、月曜の朝に帰宅してそのまま仕事へ(子ども達は幼稚園へ)、というのをよくやっていました。

今年は長女が小学校に通うようになったので、月曜の朝帰りはなかなか厳しいですけどね。