アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

お盆セール

世間では、明日からお盆休みという会社も多いと思います。

当事務所では、12日も裁判の期日があるため明日は休みません。
ただし、予定はそれだけなので、終わったら休もうと思います。

また、15日は何の予定もないため、今のところ休む予定です。

せっかくのお盆休みなので、日本橋のお盆セールには出かける予定。
今年はまだPCパーツを買っていないので、何かいいものがあれば買っておきたいですね。

明日、11日は日帰り旅行してきます。