アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone12 miniが売れてないらしい・・・

なお私はmini持ち。

iphone-mania.jp

軽いし良いと思うんですけどねえ、mini。
何がダメだったんでしょうか。

バッテリー保ち?私はあまり気になりません。
画面が小さい?いやそのためのminiだし。

まあ確かに、私のように複数台持ちしてる人にはいいかもしれませんが、大多数の一般人はスマホを1台しか持ってません。
全て1台で済まそうと思うと、miniだけでは心許ないですよね。

私も、次に買うiPhoneはどのサイズにしようか、少し迷っています。
やっぱりProの望遠で撮影したいな〜と思う時が、割とあるからです。

ひとまず、今年の13の情報を楽しみに待つことにしましょう。