アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone6sはそろそろお別れ

今年限りのようです。

japanese.engadget.com

6sと、初代SEがアップデート対象外になります。
このふたつは同じCPUを積んでいるので、同時に対象外になるのはやむを得ずですね。
6sは2015年9月発売だったので、まる6年、最新OSが使えたことになります。

私も6sをまだ現役で使っています。
今は娘の動画視聴用スマホになっていますが。
YouTubeを見るだけならまだまだ普通に動くので、アップデートから外れたとしても、壊れるまでは使い続けようと思っています。