アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPadは来年に買おうかな

来年にはiPadProが大幅に刷新されるようです。

www.gizmodo.jp

今年発売されたiPadProは、旧型のマイナーチェンジだったので、大幅な更新があるとすれば次回でしょう。

私は今10.5インチiPadProを使っていますが、今年いっぱい使えば3年使ったことになるので、もうさすがに買い替えのタイミング。

既に2年経ち、買い替えたくなっていましたが、今年中は引っ張って、次のアップデートに合わせて買い替えたいと思います。

今から資金ためておかないと。