アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

中小企業診断士試験まであと1か月

今のところ7月11日(土)と7月12日(日)で変更はない模様。

www.j-smeca.jp

今年は東京オリンピックの関係から試験日が前倒しされていましたが、結局そのままの日程で実施されます。コロナで大変なんだから、むしろいつもの8月にすればいいんじゃないかと思うんですけどね。

体調管理は万全ですか?

急に暑くなってきたから、急に冷房をつけるようになり、温度変化に身体がついていけず体調を崩す・・・なんてことになったら最悪です。

大阪では4会場に別れて実施されるようです。
どの会場になるかは運次第なので、必ず、行き方を確認しておきましょう。