アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

クッキングパパ

コロナのせいでヒマになってしまった&幼稚園が休みで子どもたちが終日家にいる、ということで、早めに帰宅して夕食を作る、ということを毎日やっています。

4月から毎日なので、早いもので、もう2か月間続いていますね。

といっても、1時間程度で用意できるようなものしか作らないので、簡単なものしかやりませんけどね。

カレー、ぶりの照り焼き、鯛の煮付け、鶏の唐揚げ、鶏の照り焼き、豚の生姜焼き、ホイコーロークックドゥのやつ)、麻婆豆腐(クックドゥのやつ)、なすの煮浸し、牛すき焼き、牛丼、このあたりはだいたい作りました。

もう少し凝った料理もやりたいのですが、その点、時間もかかるので、なかなか難しいですね。

さて、今日は何を作ろうか・・・