アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2019年を振りかえる・6月編

6月は、仕事関係の出来事が多かった月でした。

経営革新等支援機関の登録申請を行いました。(8月に無事に登録)

ykishimoto.hatenablog.com

 

また、土日相談会を当面休止とさせていただきました。 

ykishimoto.hatenablog.com

そういえば、ホームページのリニューアルをしますと書いていたのに、まだしていませんでした(笑)
来年こそはやります。

 

また、マラソン熱がたかぶり、奈良マラソンへのエントリーをしました。 

ykishimoto.hatenablog.com

12月8日に地獄を見ることになるとは、このときは全く思っていませんでしたが・・・