アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

7月から土日相談会を休止します

土曜・日曜に、特別相談会を実施していましたが、開業時から環境の変化等ありましたので、当面の間、休止します。

現在、ホームページには土日相談会のバナーが残っていますが、相談会のページはアクセスできないようにしています。
また、近日行うホームページのリニューアルで、バナーも削除する予定です。

環境の変化というのは、子どものことです。
毎週土曜日に長女に習い事をさせている関係で、その間、次女を見なければならず、土曜日に事務所に出ることが難しくなりました。

日曜日は、家族で出かけたり、診断士関係の研究会に参加することが多く、何も予定がない日曜日というのは、2ヶ月に1回くらいしかありません。

というわけで、そもそも予定が入らないので、土日に事務所に出ることができなくなりました。

 

今後は、「土日はやっていないのですか」と聞かれても、「やっていません」とお答えすることとなります。

ただし、事務所はお休みですが、私自身は全くお休みできていません。