アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2019年を振りかえる・5月編

5月は、10連休の後半戦でした。
当事務所も、6日まできっちり休ませていただきました。

これだけ休んで売上は大丈夫かと不安に思うこともありました。

しかし、その心配は杞憂に終わりました。
連休が終わった後は、怒濤の仕事が押し寄せ、気づけば月間売上の過去最高額を記録。

オフからオンへの落差が大きすぎる、ジェットコースターのような月でした。

ただ、そんな中でも(だからこそ?)買い物もしています。 

ykishimoto.hatenablog.com

Windowsノートパソコンを新品で買うのはいつ以来でしょうか。
その前に買ったのはMacBookProだったので、Windowsノートパソコンを新品で買った記憶がほんとに全然ありません。
Windowsノートパソコンといえば、だいたい中古かジャンクを買って遊んでいる)

このPC、ほんとに買ってよかったです。 
買って半年以上が経ちますが、毎日、通勤カバンに入っています。
軽いです。iPadProと一緒に入れても1.5kgほど。

不満点はキーボードのタイピング感のみ。
軽さと頑丈さはトレードオフなので、こればっかりは仕方ないですね。
そのため、自宅ではRealForceをつなげて使っています。