アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

冬のランニングでAir Podsと一緒に持っていくもの

ランニングとAir Podsの話題が、けっこうアクセスを集めたようで、多くの方に読んでいただけました。

ykishimoto.hatenablog.com

 

これから冬になってくると、寒いでランニングがしづらいですよね。

私がこの季節、Air Podsのほかに持っているものといえば、
・手袋(ユニクロで1,500円程度で買える、防風機能のあるもの)
・ネックウォーマー(ユニクロで1,000円程度で買ったもの)
・ウインドブレーカー(ノースフェイスの15,000円くらいのもの)
くらいです。

最初は寒いですが、走っているうちに暑くなってくるので、防風機能を重視していけばいいと思います。

もっと寒くなると、イヤーバンドとタイツも必要になりそうです。