アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

気づいたら2月が終わり

えっ・・・早すぎません?

2024年に入ってから、1月の記憶がほとんどありません。
2月に入ってからも、風邪を引いて、治ったらマラソン練習をして、大阪マラソンを走った以外の記憶があまりありません。

大阪マラソン不本意な内容だったこともあり、3月からは、またランニング練習を頑張ろうと思います。
来たる今年の奈良マラソンに向けて。

といっても、右膝を痛めるクセを治さないと、いつまで経ってもフルマラソンは完走できそうにないんですけどね。