アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

9月14日午前2時

そらもうアレよ、アレ。

iphone-mania.jp

重大発表があるから休暇を取らないように通達するということは、もうアレしかありませんね。

今年は大きなアップデートがある(と言われている)年なので、私はリアルタイム視聴するつもりです。
ProにするかPro Maxにするか、ここに来て少し迷っています。

Maxサイズを買うのはXS Max以来ですね。
取り回しの良さよりも、画面の大きさとバッテリーの保ちとカメラ性能を取ろうかと思っています。