アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

もうすぐお盆

来週末からはお盆期間ですね。

今年は、8月11日~15日で5連休にする会社が多いと聞きます。
当事務所は、8月11日~13日は暦どおり休みですが、14日と15日は、今のところ営業する予定です。
ただ、毎年14日と15日はほとんど電話が鳴らないので、何も予定がなければ休むつもりですけどね。

電気街のお盆セールにも行きたいですし。

お盆週間が終われば、いよいよ今年も後半戦。
野球でいうと、オールスター明けのペナントレース再開です。

タイガースは優勝目指して、当事務所は引き続き良い仕事ができるように、一緒に走りましょう。