アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

WWDC23がくる!

6月6日午前2時から。

pc.watch.impress.co.jp

WWDCはソフトウェア開発のためのイベントですが、今回のWWDCでは、15インチMacBookAirが発表されると言われていますね。

15インチ?重さいくら?15インチでAir?と個人的には疑問点だらけで買うつもりは一切ないのですが、どんなスペックをどのくらいの値段で出すのかは気になります。

さすがに、14インチMacBookProを持っているのに、それと1インチしか変わらないAirを買う気にはなれないですね。

あとは、新OSと、その対応機種ですね。
果たしてA11世代のiPhone8とXはサポート落ちするのか?今は子ども用に使っている10.5インチiPad Proは大丈夫か?が気になるところです。