アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

立って作業するのに良さそうなデスク

昇降デスクが欲しいなと思ってます。

pc.watch.impress.co.jp

ずっと座って作業したあとに急に立つと、膝が痛いときってないですか?

座りっぱなしは身体に良くないみたいです。
そんなとき、立って仕事ができれば最高ですよね。

いま新規に事務所を開業するなら、自分の作業机は絶対に昇降デスクにしていました。
…が、もう既に事務所にはスペースがありません。

というわけで、自宅を引っ越したら、自分の作業机を昇降デスクにしようと思っています。