アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

奈良マラソン結果

5時間22分でした。

前回の結果を更新できたのは良かったですが、目標の5時間切りは達成できず。
右膝が前回と同じようにやられてしまい、脚の踏ん張りがきかなくなって、ラストはほとんど歩いていました。

ただ、前回はフィニッシュアシストランナーに支えてもらいながらのゴールだったのに対し、今回は一度もフィニッシュアシストランナーのお世話になることはなかったので、その点では成長したといえるかもしれません。

3年ぶりの挑戦でしたが、フルマラソンはやっぱりハーフとは勝手が違いましたね。
もう少し鍛え直して、3月の篠山に挑戦したいと思います。

え?3月にもやるの?