アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

お盆休みの予定

立てていますか?

我が家は、実家が近くにあるので、特に里帰りする必要もありません。
むしろ、普段から往来しまくっています。

お盆期間で、今のところ仕事の予定がない日は15日だけなので、このまま何もなければ15日は休む予定です。

ランニングは、3週間続けたら、1kg落ちました。
お腹周りも、ややスッキリしました。
20代の頃に履いていたジーンズが今でも入るというのは、なかなか嬉しいですね。

ダメージ加工しまくりの20年前に流行ったジーンズなので、さすがに、40代のおじちゃんがそのまま履いて出かけるのは辛いものがありますが。