アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

このあとすぐ

リアルタイムで見るかどうか・・・たぶん見ない。

www.gizmodo.jp

iPhone SE3は買うつもりがないし、iPad Air5は私には使い途がない。
そしてM2のMacBook Proが出たとしても、既に14インチProとAirがあるので持て余す。

というわけで今回は買う物がないので、リアルタイムで見る必要がないんですよね。
翌日朝早いし。

ただ、夜中に目が覚めてしまったら、見るかもしれません。
夜中に目が覚める確率は・・・50%ぐらいですね。