アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

最高峰

いつもより時間が遅い。

www.gizmodo.jp

昨年9月の発表会は日本時間午前2時でしたが、サマータイムになっていたからのようです。
3月はサマータイムはないので午前3時なんでしょう。

「最高峰」の意味ですが、個人的にはMac Proと予想しています。
iPhone SE3やiPad Air5ぐらいで「最高峰」とは言わないでしょう。
同じ理由で、M2を載せただけのMacBook Proも違うと思います。

というわけで、予想屋アップル好きアラフォーの予想は、
Mac Pro(←メイン発表。「最高峰」)
・iPhone SE3とiPad Air5(←ついでにアップデートの発表。ほぼ確実でしょう)
・M2 MacBook Pro(←アップデートという意味ではこれも。もしかしたらないかも)
でお願いします!

しかし、私は欲しいものがないこともあって、リアルタイムでは見ずに翌朝の発表を楽しみにしようと思います。