アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

落としそうなのでレザーケースに変えました

というわけで到着。

f:id:ykishimoto:20210927231021j:plain

クリアケースよりは格段に滑りにくくなりました。

実際の色味は、ブラウンというよりはオレンジに近いです。
小学校の色鉛筆でいう「黄土色」です。(わかりにくい?)

手になじむし、シエラブルーとマッチしてなかなか気に入っています。

サブ端末にしているiPhone XS Maxと合わせるとケース込みで500g近くになるのですが、ランニングには持っていかないので問題ありません。

高いけど。