アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新型MacBookProは10月に発表されるのか

あと2営業日で9月が終わります。
9月はiPhone13Proを買ったのが最大のトピックでした。

10月にもアップルのイベントがあるとしたら、そこで新型MacBookPro発表、Apple Watch 7の発売日を発表、てな流れになるでしょう。

M1版MacBook Airのスペックには満足しているのですが、最安バージョンのメモリ8GBモデルを買ってしまったので、ところどころでスペック不足が気になる場面に出くわします。

新型MacBookProのスペック次第では、買い足しもアリかなと思っています。
おそらく品薄が予想されるので、欲しければ発表後即予約!ですね。