アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Apple WatchでのiPhoneロック解除に不具合発生

本日、iPhone13Proが届きました。

f:id:ykishimoto:20210924172530j:plain

 

勢い込んでiPhone12mini → iPhone13Proにデータ移行。

Apple Watchも新しいiPhoneに自動でペアリング移行。

んで、Apple WatchでiPhone13Proのロック解除ができなくなったと思ったら、不具合発生のようです。

iphone-mania.jp

Twitterでも多数の不具合報告があるので、すぐに修正されるでしょう。

最初、Apple Watchが悪いのかと思って、ペアリング解除→復元を試みたのですが治らず。

修正が来るまで待つことにします。

 

というわけで、いきなりこんな不具合発生でレビューどころではありませんでした。