アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今年はApple Watchを買うつもり

いよいよSeries 7。www.gizmodo.jp

私が今使っているのはSeries 5(GPSモデル)。
2019年の発売直後に買ったので、今年で2年です。
今のApple Watchのデザインは、4〜6で3年使い回されているので、今年はデザイン変更もあると思います。

バッテリー駆動時間も伸びるということで、今年こそは買いたいですね。

というのは、今使っているApple Watch 5のバッテリー状態が86%となっていて劣化が進んできたことと、もともとSeries 5は常時点灯ということもあってバッテリーの持ちが悪く、今は1日持つか怪しい状態になっていることからです。

今年はiPhoneをスルーするつもりなので、Apple Watchチタニウム版を買ってみたいなと思っています。

機能が同じなのに値段がアルミ版の2倍くらいしますが、時計ってそういうもんですよね?
時間が分かればいいなら百均の時計でもいいはずですが、なんのためにロレックスやオメガやフランクミュラーを買うのか、ってことですよ。

あ、フランクミュラーも欲しいです。三浦じゃないほうで。