アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今買おうと思っているAndroidスマホ

今買うならコレ一択。

k-tai.watch.impress.co.jp

今使っているiPhone XS Maxとほぼ同じ画面の大きさで159g。
iPhone SE2に薄型ケースをつけたくらいの重さですね。

それでいて、MVNOだと2万円で買えたりもするので、この夏の台風の目になっているスマホです。(夏だけに。)

2年前のハイエンドモデル(SDM855)と同じくらいの性能でこの値段ですから、コスパ重視の方にはコレ一択と言っていいくらいのスマホですね。

私もAndroidスマホを買うのは、2019年1月のジョジョスマホ以来なので、どれだけ進化しているか楽しみにしたいと思います。
ジョジョスマホは2017年のハイエンド(SDM835)。
それよりも2021年のミドルレンジの方が性能は上です。

スマホの世界は日進月歩でおそろしいですね。