アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

【朗報】楽天Linkの改悪が延期

生き延びた。

k-tai.watch.impress.co.jp

24日から改悪と聞いていたのですが、結局、iPhoneに入れたまま、Androidスマホは買っていませんでした。
まあ、SMS料金ぐらい仕方ないかと思って放置していたんですね。

で、24日になって、SMSを送る機会があったので楽天Linkから送ると、普通に送れてしまいました。
なぜ?と思って調べてみると、仕様変更が当日になって延期になったとのこと。

このまま無期限延期でも全く問題ないのですが、ひとまずは良かったですね。

7月になったら、SIMが2枚使えるAndroidスマホでも買おうかと思っていますので、改悪前にAndroidスマホが間に合うかもしれません。