アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今日から通常営業です

人によっては、4月29日~5月9日までの11連休という方もおられたのではないでしょうか。

そういう私はというと、4月30日(金)は普通に出勤していました。
その4月30日の夜、ちょっと夜更かししてゲームを・・・と思って日付変わるくらいまで起きていたら、急に頭痛が。
これはいかんと思って寝たのですが、翌日から身体がだるくて起き上がれず、土日ずっと寝る羽目になりました。

月曜からようやく動けるようになり、火曜日にはわりと元気に。
水曜日は完全復活し、家族でスーパー銭湯に行ってました。

木曜・金曜は普通に勤務し、土日はゆっくり休んで今日に至ります。

期せずして、GWは外出自粛の1週間になってしまいましたね。
まあ、ずっと野球中継を見てましたので、退屈ではありませんでした。
タイガースが強くて野球を見るのが楽しみです。