アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Spring Loaded.

このあと、2時から新製品発表会です。

iphone-mania.jp

たぶん私は寝てると思うので、答え合わせは朝起きてから。

iPad Pro新型は確定でしょう。
問題は、iPad mini6があるかどうか。あるとして、デザイン変更がなければ安くなっているはずのiPad mini5を買ってもいいでしょう。
デザイン変更があるなら、即買いの準備をしておきます。

そして、もうひとつの期待はiMac
新型CPUを積んで発売となれば、事務所のメインデスクトップPCをiMacに変えてしまうかもしれません。それくらい期待しています。

すべての答えは2時間後!
万が一、起きていたら、発表を聞きたいと思います。