アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新型iPad Proが来週に出る模様

サイレント発表になると思います。

iphone-mania.jp

デザインはそのままなようなので、CPUをA14Xにした、実質マイナーアップデートですね。
既存モデルを持っている方なら、買い換えの必要はないと思います。

私はというと、10.5インチiPad Proがまだまだ使えているので、買い替えるかと言われたら「今はしない」なんですが、今年いっぱいでもう4年使ってることになるんですよね。
なので、年末あたりに税金対策の候補としては検討するかもしれません。

税金対策できるほどの余裕があれば、ですけどね。