アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

プロ用Xperiaが欲しい

しかし値段が・・・

pc.watch.impress.co.jp

ベースはXperia1Ⅱで、そこにプロ向けの装備を載せた機種、という見方でよさそうです。

ワイヤレス充電に対応していなかったり、FeliCaが使えなかったりと、一般人が普通に使うにはちょっと不便なので、あくまでもプロ用ということですね。

スマホというよりは、スマホ型ビデオカメラと考えたほうがよさそうです。

例によって発売価格はものすごく高いので、何年か経って安くなったタイミングで買いたいな~と狙っています。

ですが、通信キャリア経由では売られないことから、流通数も少なくて値下がりしなさそう。高嶺の花子さんなスマホになりそうです。