アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2020年を振りかえる・2月編

続いて2月です。

この月あたりから、コロナの脅威が現実化してきました。

当事務所も、2月からマスク着用での面談を実施しています。
(そして、夏も通り越して今までずっとマスク着用です)

マスクの品薄が話題になりましたが、我が家ではかなりの量をストックしていましたので、あまり困ることはなかったですね。

ただ、この頃は、まだコロナを甘く見ていました。
GWになったら収束すると思っていました。

・・・今となっては大甘な見通しですね(笑)

 

他に2月のトピックとしては、事務所ホームページのリニューアルをしたことです。
スマートフォンでの閲覧に最適化しました。

スマートフォンで見ると、下にワンタップで電話をかけるボタンが設置されています。