アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone12mini + iPhoneXS Maxの2台持ち

 このサイズ比較を見て、mini+XS Maxの二刀流でいくことにしました。

www.gizmodo.jp

私が今使っているSE2は、妻に譲ることにしました。

妻が今使っているのはiPhone Xなので、Xと入れ替えですね。
CPU的には2世代進むことになりますが、ディスプレイは有機EL→液晶にグレードダウンとなります。

そのため、Xも残しておいて、写真や動画の閲覧にはXを使う、というように使い分けですね。

さて、今晩はいよいよ新型Macの発表。
できれば寝ずに発表を見たいのですが、さすがに仕事に差し障りが出るので、朝にチェックします。