アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

鬼滅の刃コラボ下敷き、あっさり終了・・・

くら寿司で配布していた鬼滅の刃コラボグッズの下敷き、10月16日から配布開始だったそうですが、我が家では気づいたときには終わっていました。

10月16日(金)から開始で、その週末には品切れになっていたみたいで、過熱っぷりがすごいですね。

そして我が家では、映画も見に行かされることになりそうです・・・(開始直後は混雑してるだろうし諦めた)

 

昨年のうちからアニメは観てましたが、当時4歳の娘までハマっていて、「いのすけ~いのすけ~」と言っていました(なぜ伊之助?)。

それは今では、2歳の次女までOP主題歌の一節を歌うぐらいになっています。鬼滅おそるべし。