アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今年はApple Watchを見送るかも

今ごろコンセプト動画が出るくらいなので、今年出るのかも不明ですが。

iphone-mania.jp

表示領域が広くなったとしても、今のSeries5で十分な広さだと思っているので、それだけで購入動機にすることはないと思います。

やっぱり、バッテリー持続時間が重要ですね。

ワークアウトアプリを立ち上げながらフルマラソンを完走できるぐらいのバッテリー持続時間があれば、いいんですけどね。昨年の奈良マラソンでいえば、6時間は欲しいですね。

え?もっと早く完走すればいいじゃないって?

はい、がんばります。