アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

堺シティマラソンも中止・・・

連休前にお知らせが出てた模様。

sakai.eventscramble.jp

エントリーの履歴を確認してみたら、2月2日にエントリーしていました。

当時はまだここまでコロナが大事にはなっていなかったのですが、今や全世界に広がってしまったので、中止もやむなしですね。

さて、これで今年エントリーしている大会が全部中止になってしまいました。
まだ今年はひとつも大会に参加していません。

このままだと大阪マラソンや奈良マラソンも心配ですね。

大阪マラソンのエントリーは4月8日からだそうです。大丈夫か?

奈良マラソンのエントリーは6月だったと記憶していますが、こちらもエントリー開始が遅くなるかもですね。