アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

MacBookAirを買うのはちょっとだけ待とう

昨日、即ポチでも問題ないって言ったな。あれは嘘だ。

japanese.engadget.com

 

Macといえばもうひとつ、Proがあります。
今回、Airはアップデートされましたが、Proの情報はナシ。

AirがアップデートされたのにProが放置ということはないと思うので、おそらくですが、Proも近日中にアップデートされるのではないかと思います。

なので、Airを買うにしても、Proの情報を確認してからでよいのではないかと思います。