アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ランニング再開

奈良マラソン後、フルマラソンの後遺症&年末年始の忘年会新年会ラッシュ&風邪引き&雨続き、のためにランニングを控えていました。

ようやく風邪が治り、膝の痛みも治まってきたので、ランニングを再開し、だいたい1日おきに7~8kmを走っています。
多めに走る日は10kmくらいです。

しばらく大会にエントリーする予定はないのですが、3月20日に、昨年も走った大阪城リレーマラソンを走るので、そのために鍛え直しています。

そうこうしているうちに、体重が20代のころに戻ってきました。

ただ、なかなかお腹の肉がなくなりません。
こればっかりは、走り続けるしかないですね。