アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone SEを中古で購入

サブ端末用に、iPhone SEの64GBモデルを買ってしまいました。

私は、通話用の端末とネット用の端末を分けているので、通話用にはできるだけコンパクトな端末がいいんですよね。

今まではiPhone6を使っていたのですが、OSサポートが打ち切られましたし、さすがに動作も遅くなってきたので、SEに乗り換えました。

久しぶりに4インチ画面のiPhoneを使っていますが、やっぱり、今となっては常用には向かない小ささですね。

主に、通話用と、音楽プレーヤーとしての用途になっています。