アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhoneSE2は「買い」です

いよいよ具体的な話が出てきました。

www.gizmodo.jp

今さら4インチ画面は小さくて見づらいんじゃないか、というのは前からの私の持論です。なので、4.7インチ画面で作られているというのは正しい判断だと思います。

今、公式で売られているiPhone8が64GBで52,800円なので、399ドル=42,800円で売り出すんでしょうね。で、128GBが47,800円と。

128GBが47,800円というのは、とんでもないバーゲンプライスです。

というのも、同じA13を積んでいるiPhone11の128GBが79,800円。
その差32,000円です。

32,000円の価格差があれば、その差額にちょい足しでiPadを買うこともできます。
最新型のiPadの32GBが34,800円です。もちろん、AirPodsを買ってもいい。

これからiPhoneを買おうとするなら、少し待って、iPhoneSE2の詳細を見てからでも遅くないと思います。

私も買ってしまいそうです。