アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

事務所近くのワークマンプラスにいってきました

当事務所から一番近いワークマンプラス。

sakai-news.jp

実は、台風19号が迫っていた10月12日の土曜日に行ってました。

台風が来るしガラガラやろと思ってたら、臨時駐車場にも車が入りきらないくらいの混雑。やっぱり注目されてるな~と思って見ていました。

オープンセールだけあって、安いものは笑うくらい安かったです。

軍手10双が99円だったので、特に軍手が必要な用事もないのに買ってしまいました。
自宅と事務所に5双ずつ備え付けたいと思います。たぶん5双も要らないけど。

あとは、マラソン用のタイツや長袖をお買い上げ。
けっこう買ったなと思ってレジに持っていくと、全部で5000円ほどでした。
安い。