アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone SE2=iPhone 8s?

過去に言及した予想が当たりそうです。

japanese.engadget.com

4インチ画面のiPhoneというのは、もう出ないのでしょうね。

実際、最近のiPhoneを見慣れてしまうと、iPhone SEの4インチ画面は小さくて非常に見づらいです。(老眼ちゃうで!)

しかも、SEは他のモデルと比べて、アイコンが1列少ないですし。

というわけで、4インチ画面のiPhoneを愛用していたみなさん、そろそろ年貢の納め時かもしれません。
まだまだ抵抗したいなら、今のうちに、iPhone SEの保守用端末を買いあさっておきましょう。

ただ、4.7インチ画面なら、3日も使っていれば違和感なく受け入れられるようになると思います。

また、これを機会に最新モデルを買うならば、断然、11がおすすめです。
グリーンがすごくきれいですが、パープルもおすすめです(Xperiaぽいけど)。