今年初のお布施。
買ったのは、スペースグレイアルミニウムの40mm。
リストバンドは多分変えますがとりあえずブルーのスポーツバンド。
アップルストア受け取りだと9月20日と表示されていましたが、自宅への配送だと9月23日の予定になっていました。
全体的なスペックが上がっているでしょうし、今買うなら5です。
いくら3が安くなったからといって、手を出すのはちょっとどうかなと思います。
(単にモバイルSuicaとしてだけ使いたいなら別ですが)
Apple Watchの乗り換えは、2→4のときに既にやっているので、スムーズにいけそうです。
・まずは旧Apple Watchに登録したSuicaをiPhoneに戻す
・旧Apple Watchの設定を初期化→iPhoneにバックアップができる
・新Apple WatchをiPhoneに近づけてペアリングする→自動でバックアップから復元してくれる
・iPhoneに戻したSuicaを再びApple Watchに移動させる
で完了です。