アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新アップル製品のまとめ雑感

個別の詳しい感想は後日に。
ひとまず、新しく発表された製品のまとめコメントでも書いてみます。

 

pc.watch.impress.co.jp

個人的には最注目、かつ買う予定(というかもう予約した)。
普段ずっと身につけているので、常時表示になったのはありがたいです。
また、性能も上がっているだろうから、レスポンス速度にも期待。

 

pc.watch.impress.co.jp

リークどおりでしたね。
バッテリー時間が伸びているようなので、旧モデルのXSを買うよりは、ちょっとお金を足してでもこっちがオススメです。

 

pc.watch.impress.co.jp

256GBモデルでも10万を切るのが魅力的。
消費税が10%になっても、ギリギリ10万切りです。
私が今年買うとしたら、こっちかなと思います。(買わないけど。)

 

pc.watch.impress.co.jp

Airは要らない子になってしまったん?