アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

もうすぐ新iPhoneの発表・・・!

日本時間では、11日の2時です。
なのでもうあと2時間です。

とはいえ、私は今年のiPhoneはスルーの予定なので、注目しているのはApple Watch 5です。

今回のイベントでは、iPhone11、Apple Watch 5、MacBook Pro16インチ、10.2インチiPad、新iPadProの発表が予想されています。

果たして、どれだけのアイテムが出てくるでしょうか??

私も、起きていればリアルタイムで見る予定です。

アップルのプレゼンは当然英語なのですが、何を言っているか分かりやすいので、英語で聞いていても内容が頭に入ってくるんですよね。
プレゼンの勉強にもなるので、寝てしまっていても、後日に見るつもりです。

年に1回のお祭りなので、できれば起きて見たいです(笑)