アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

あっという間に9月!

2019年、残り3分の1になりましたよ。
ちょっと早すぎじゃないですか?

お盆時期に休みを取らなかったので、9月は平日の1日を休みにして、土日と絡めてちょっと遠出をしてきたいと考えております。

せっかくα6400を買ったのに、ほとんど子どもの写真しか撮ってませんからね(まあ、それはそれで別にいいのですが・・・)
白浜の海にはα6400じゃなくて防水デジタルカメラを連れて行ったら、見事に帰らぬ人(カメラ)になっていきましたし・・・

9月は3連休が2回ありますし、思ったより早く涼しくなってきましたしで、毎週どこかに行こうと計画中です。

10月にはハーフマラソンを走るので、走り込みも続けていきたいですね。