アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

この時期は高校野球つけっぱなし

高校野球でも12時に黙祷するように、我が家も黙祷をします。

というわけで、我が家のテレビ、この時期は高校野球がずっとつけっぱなしになっています。

うちの妻も、プロ野球には興味ないくせに、高校野球だけはずっと見ています。

そして今年の高校野球のテーマソングが、また本当にかっこよくて、このテーマソングと試合のダイジェストが一緒に映像になると、それだけで泣きそうになる破壊力なんです(笑) 

宿命

宿命

 

Official髭男dism、恥ずかしながら最近知った(「Pretender」で)のですが、いや〜、良いですね。

昨年、米津さんが大ブレイクしたように、今年は髭男の年になると思います。

今年の紅白いきますね。(断言)