アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

台風の影響は大丈夫でしたか?

当事務所は、15日の午前中に刑事の公判が入っていたのですが、前日に裁判所から電話があり、台風接近のために期日が取り消しになりました。

その期日以外に特に予定もなかったので、そのままお休みにしていました。
15日ですしね。

お盆期間中は、年末年始と同じく、まとまった時間が取れるので、事務所や自宅の整理・片付けができます。

事務所の本棚がいっぱいになってきたので、棚板を追加して本を並べ直し、かつ、空きスペースに棚を追加すべく、ニトリでスリム本棚を買ってきました。

自宅でも、着ない服を整理して、タンスのスペースを大幅に空けました。

あまりに捨てすぎたので、必要な服まで捨ててしまった可能性が大ですが・・・