有給休暇がいつ発生して、いつ使ったから、残りは何日あるか?
すぐ分かりますか?私は分かりません。
事業主が従業員の有給休暇を管理する場合、手書きのメモか、エクセルで管理している、という方は多いのではないでしょうか。
私は、このソフトを使っています。
従業員2名までなら無料で使えるので、当事務所のようなミニマム事務所ならコレで十分です。
ちなみに、8月から新しい事務員さんに来てもらえることになったので、従業員2名になりました。
有給休暇がいつ発生して、いつ使ったから、残りは何日あるか?
すぐ分かりますか?私は分かりません。
事業主が従業員の有給休暇を管理する場合、手書きのメモか、エクセルで管理している、という方は多いのではないでしょうか。
私は、このソフトを使っています。
従業員2名までなら無料で使えるので、当事務所のようなミニマム事務所ならコレで十分です。
ちなみに、8月から新しい事務員さんに来てもらえることになったので、従業員2名になりました。