アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

液晶モニターを購入

結局、壊れたモニターは、メーカーに送って修理交換となりました。
しかし、1週間ほどかかるみたいですし、また壊れても困るので、新しくモニターを買うことにしました。

EIZOの27インチ4kモニターです。

応急処置として以前使っていた24インチモニター(フルHD)に戻して使ったのですが、やっぱり、一度4kモニターを体験すると、戻れなくなっていました。

11万円オーバーと値段は張りましたが、画面を見ることが多い仕事なので、必要な投資と割り切って買いました。

なお、修理に出したモニターが戻ってきたとしても使わないので、そのまま保管しようと思っています。